人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の息子(2004・夏生まれ & 2008・春生まれ)と夫の4人暮らしのmei-nanaです♪ 大好きなハンドメイド&毎日の暮らしを綴っています。お気軽にコメントしてくださいね♪
by mei-nana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
about me
日々のコト
ハンドメイド 雑貨
ハンドメイド 子供
ハンドメイド 大人
おうち
料理
旅のキロク
ヘアピンの作り方
耳下腺腫瘍
未分類
フォロー中のブログ
another polk...
sans souci~お...
woopee*通信oldlog
no.310
ほっこり毎日
パンとリネンの時間
mother.leaf
cori-na*(コリー...
woopee*通信
link
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
贈り物と巾着タチ **
遥か遠く、海の向こうのお友達からこ~んな贈り物が届きました★

贈り物と巾着タチ **_b0084651_0213296.jpg


これ、これ、私す~んごく愛用しているの。Baby Legs!!
ちょいとお高めなので、UNIQLOのとかもあるけど~(笑)
スパッツだけど(あっ、レギンス?)、足だけなのでおむつ替えも楽々♪
長男のとき、こんなお洒落~なのはなかったし、
おむつを替える時はいちいちタイツを脱がせたりしていてとっても不便でした(>_<)

靴下をすぐに放り投げる次男くん・・・・
靴下は投げても、Baby Legsは一人ではまだ脱げないので、
これで足元はぬくぬく・・・(*^_^*)

贈り物と巾着タチ **_b0084651_0222241.jpg


贈り物と巾着タチ **_b0084651_0255993.jpgあちらは(あっ、アメリカね)、
すっかりイースターの
パステルカラーでいっぱいらしく、
パッケージもカラフル♪

イースターのバニーちゃんバージョンのm&m♪

チョコもパステルだったよ。



贈り物と巾着タチ **_b0084651_0364670.jpg
これ、面白いチョコレート。
なんと、ベーコンチップ入りですわよぅ~。
えぇ~~っ・・・と思いましたが、食してみると意外に美味しい☆
甘さと塩かげんが絶妙です~
食べた後、ほのかに残るベーコンのお味・・・


アメリカンカラーいっぱいの贈り物、Kちゃんどうもありがとう~。
贈り物と巾着タチ **_b0084651_011443.jpg


贈り物と巾着タチ **_b0084651_0385933.gif


何の変哲もない巾着です。
長男クンの幼稚園グッズのひとつ、コップ入れにしようと作ったのだけれど、
「これはいらない!」とダメ出しされ・・・
(もうひとつ違う生地で作ったら、そっちがいいらしい)
贈り物と巾着タチ **_b0084651_0225553.jpg


仕方ないので、次男クンのマグ入れに変身しました(^^ゞ
贈り物と巾着タチ **_b0084651_023732.jpg



こちらはCube巾着デス♪
先日遊びにきてくれたお友達にお揃いで。YUWAの生地とリネンです。
贈り物と巾着タチ **_b0084651_0234194.jpg


Cubeって中も可愛いのね~。
リネンにはぽちっとスタンプを押してみました。
会社に持っていくお菓子入れにしてくれるんだって~★
早速つかってくれるなんて、すっごく嬉しいです!
贈り物と巾着タチ **_b0084651_024214.jpg贈り物と巾着タチ **_b0084651_0241487.jpg


長男クンの幼稚園グッズ、頼まれ者の入学グッズ、出来上がりました~。
近いうちにUPしますね♪
by mei-nana | 2009-03-31 17:22 | 日々のコト
<< 入学グッズ (頼まれモノ) ** お出かけ ** >>