2人の息子(2004・夏生まれ & 2008・春生まれ)と夫の4人暮らしのmei-nanaです♪ 大好きなハンドメイド&毎日の暮らしを綴っています。お気軽にコメントしてくださいね♪
by mei-nana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
about me
日々のコト
ハンドメイド 雑貨
ハンドメイド 子供
ハンドメイド 大人
おうち
料理
旅のキロク
ヘアピンの作り方
耳下腺腫瘍
未分類
フォロー中のブログ
another polk...
sans souci~お...
woopee*通信oldlog
no.310
ほっこり毎日
パンとリネンの時間
mother.leaf
cori-na*(コリー...
woopee*通信
link
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
★ MERRY  CHRISTMAS  2010 ★
b0084651_1728247.gif


クリスマス、いかがお過ごしですか?

1年ってあっという間だな~。
こうやってブログを綴っていると、「あれ?つい最近同じような記事書いたのに・・・」
って思うことがあります(^^ゞ
去年の今頃、クリスマスの記事書いてたな~って思いだされました!
もう一年^^

年齢を重ねるごとに、一年一年が早く感じるってのは
その通りですね!

b0084651_17285259.gif


今年も実家の両親と一緒に24日のイブにクリスマスパーティ開催しました♪

父母サンタからケーキいただきました★b0084651_15432193.jpg

ワタシ・・・・チャウダーと温野菜サラダとマリネ作りました。
チキンはKFCね(^^ゞ
b0084651_1542229.jpg






・・・で、ワタシにもサンタさんがやってきました!
本場のクリスマスマーケットを体験しにドイツ旅行に行っていた両親。

b0084651_15434451.jpg


ビルケンの靴(BASEL)をお土産にいただきました~^^
すっごい可愛い~。このウール感と、パープルのお色。すっごい大好きです。
さすが母。ワタシの好みをよくわかってらっしゃる(^^ゞ
あと、ヘンケルのハサミとFEILLERのタオルも^^

b0084651_1555256.jpg

b0084651_1544897.jpg


クリスマスツリーの飾り、雑貨、子供たちにおもちゃやお菓子・・・って
た~っくさんのお土産かかえてきてくれました。
感謝x感謝です★



さてさて、引きこもり生活3日目のにいさん、もう限界かも~(笑)
だって、ブツブツがあるだけで元気いっぱいなんですもの。
薬のおかげで、かゆみもおさまってるみたいだし、ほとんどかさぶたになってきました。
あと少しだな~。

こちらもドイツみやげの組み立てるヘリコプター。
夢中で組み立ててました!

b0084651_15441638.jpg


25日の朝・・・・

子供たちはサンタさんからの贈り物に大興奮!
水疱瘡でお外に出れないにいさんには、お外用のブレイブボードは
ちょっとかわいそうだけれど・・・。
おとうとクンのアンパンマンレジスターで仲良く遊んでいます♪
(まだまだアンパンマンとか大好きなにいさん6歳です!)

b0084651_17335423.gif

[PR]
by mei-nana | 2010-12-25 15:58 | 日々のコト
<< 雪★雪★雪 明日はクリスマスイブ なのに ... >>