人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の息子(2004・夏生まれ & 2008・春生まれ)と夫の4人暮らしのmei-nanaです♪ 大好きなハンドメイド&毎日の暮らしを綴っています。お気軽にコメントしてくださいね♪
by mei-nana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
about me
日々のコト
ハンドメイド 雑貨
ハンドメイド 子供
ハンドメイド 大人
おうち
料理
旅のキロク
ヘアピンの作り方
耳下腺腫瘍
未分類
フォロー中のブログ
another polk...
sans souci~お...
woopee*通信oldlog
no.310
ほっこり毎日
パンとリネンの時間
mother.leaf
cori-na*(コリー...
woopee*通信
link
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
よいお年を・・・

よいお年を・・・_b0084651_063876.gif


年も押し迫ってきました・・・
2006年ももうすぐ終わりですね。
皆さんの一年はどんな一年でしたか?

私の2006年は・・・

ほんとアッいう間に過ぎていったっていうのが一番です^^;
でも、その中でハンドメイドに目覚め、ブログをはじめたってことは
とても大きなことでした。

今までの人間関係というのは、
限られた社会のなかで友達をつくっていくというものでした。
特に息子を出産してからは、社会と離れてしまったような気がしたり、
とても狭いコミュニティの中で生活をしているなぁと思ったり、
出会う人も息子を通してだったり・・・。


それが、ハンドメイドをはじめ、
同じ趣味を持つお友達とネットを通してお話できたり、
色々な情報を交換できたり、作品に共感したり感銘をうけたり・・・
私の中の世界が一気に広がったように思いました。

実はブログをはじめる前は、ネットの世界にはあまり
足を踏み込みたくないタイプでした^^;
生地のネットショップさんのBBSをみて、ステキだな~って思った方の
ブログにもなかなかコメントを残せないでいました。
ず~っと読み逃げしてたわけです(笑)
ブログをしている今でも、「はじめまして」とコメントにいくのは
まだ勇気がいるmei-nanaです^^;
だけど、少しの勇気でこんなに世界が広がり、
お友達と話したり、刺激をうけたり、
実際にはお会いしたこともないけれど、時にはとても身近に思えたり・・・。

来年はもっと沢山の人とお話できたらいいな~って思っています。
私のほうからももっとアクションをおこして、
みなさんにラブコール♪していっちゃうつもり~(^^)

こんな私のブログに目を通してくださって、ほんとに感謝しています。
更新もノロノロだし、お返事だってノロノロ・・・あ~、ホントにごめんなさい!
コメントを残して下さっている方も、いつも見に来てくださっている方も、
来ていただいて、ホントに感謝しています & ありがとうございます(^^)

そして・・・

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を・・・

よいお年を・・・_b0084651_051069.gif


P.S.

年末バタバタしそうなので、今年の更新はこれで最後にしますね~。

年始はお正月の3日間は夫の実家へ帰省、
5日からは私の実家へ1週間ほど帰省の予定です。
なかなかブログもUPできないし、ソーイングからも遠ざかってしまいますが
(ロックミシン買ったところなのに~!)
また帰ってきたら沢山お話してくださいね!
by mei-nana | 2006-12-28 00:32 | 日々のコト
<< a happy new yea... サンタさんがやってきた☆ >>