2人の息子(2004・夏生まれ & 2008・春生まれ)と夫の4人暮らしのmei-nanaです♪ 大好きなハンドメイド&毎日の暮らしを綴っています。お気軽にコメントしてくださいね♪
by mei-nana
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
about me
日々のコト
ハンドメイド 雑貨
ハンドメイド 子供
ハンドメイド 大人
おうち
料理
旅のキロク
ヘアピンの作り方
耳下腺腫瘍
未分類
フォロー中のブログ
another polk...
sans souci~お...
woopee*通信oldlog
no.310
ほっこり毎日
パンとリネンの時間
mother.leaf
cori-na*(コリー...
woopee*通信
link
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
trip to Tokyo Disneyland **
11月なのに小春日和で気持ち良かった2日間、
私たち家族&実家の両親で東京に行ってきました。
実はこの旅行、7月に台風のため行けなかったリベンジ旅行です(^^ゞ

b0084651_1616145.jpg

3歳の息子と妊婦の私がいるってことで、スケジュールはゆったりめに☆
京都から新幹線に乗って、ディズニーランドに着いたのは1時半くらい。
すごい人に圧倒されながらも、少しだけアトラクションにも乗りました。
ディズニーランドっていつもこんなに込んでるの!!!???
それとも、クリスマスが始まっていたから??

b0084651_16163731.jpg


b0084651_1617822.jpg楽しみにしていたのは、クリスマスドリームス・オン・パレード♪♪♪
ミニーちゃんのドレス、と~っても可愛かったです。
どの辺りでパレードを見たらいいか・・な~んて
全くわかってなかったんだけど、たまたま見ていたところでパレードがとまり、ミニーちゃんやミッキーが踊ってくれました。

乗ったアトラクションは・・・
キャッスルカルーセル
ウェスタンリバー鉄道
カリブの海賊
ジョリートローリー だけ(^^) 少なっ!!


だってね~、待ち時間100分なんて待てません~。私も息子も無理っ!!
ポップコーン買うのですら30分近く並んだし(>_<)
あまり下調べもしていかなかったので(しかもTDLは約15年ぶりに行ったの)、
うろうろ無駄に歩いてしまったけれど、一足先にクリスマスの雰囲気を味わえて、
私はとっても楽しかった~。

b0084651_1618235.jpg



b0084651_16375281.jpg
b0084651_1640073.jpg
b0084651_16401489.jpg


b0084651_16404051.jpg
b0084651_164257.jpg息子、何が楽しかったって、新幹線に乗ったことが一番の思い出なんじゃないかな~。
あ、それとディズニーランドの次の日に東京在住の私の弟とランチをしたこと。
弟のことが大好きな息子なので、嬉しそうでした。


ディズニーランドでは妊婦さんもたくさん見たけれど、
やっぱり妊婦のときにいくのはしんどいかも~。
赤ちゃん、ごめん!!!って思いつつ、歩き回ってしまいました。
家に到着してからも2日間くらいは本調子でなく、ああ・・・無理をしてしまった・・・
と自己嫌悪に陥りました(@_@)

ちなみにお腹の子はがんがん元気に動き回っています(^^)
[PR]
by mei-nana | 2007-11-19 17:12 | 日々のコト
<< キャミソールワンピース ** 20w ・ 6か月になりました  >>