2人の息子(2004・夏生まれ & 2008・春生まれ)と夫の4人暮らしのmei-nanaです♪ 大好きなハンドメイド&毎日の暮らしを綴っています。お気軽にコメントしてくださいね♪
by mei-nana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
about me
日々のコト
ハンドメイド 雑貨
ハンドメイド 子供
ハンドメイド 大人
おうち
料理
旅のキロク
ヘアピンの作り方
耳下腺腫瘍
未分類
フォロー中のブログ
another polk...
sans souci~お...
woopee*通信oldlog
no.310
ほっこり毎日
パンとリネンの時間
mother.leaf
cori-na*(コリー...
woopee*通信
link
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
one day shop * と 節分 **
handmade好きの4人が集まって開いたone day shopですが・・・無事終わりました~♪

4人共、こんな風に一日だけのshopを開くのなんて初めて!
それに、そういったイベントを見に行ったのもあんまり経験なくって・・・。
はじめは、「やりたい!」という気持ちだけですすんでいて、
どうなるんだろう~と不安になったこともありましたが、
無事開催でき、たくさんの人が来てくださったこと、
私たちの作品をお買い上げいただいたことに、ここらから感謝x感謝☆☆☆です!

至らない点や反省点もたくさんありましたが、すごく勉強になり、いい経験をさせていただきました。
また次回も~♪」という嬉しいお声にお応えできるよう、もっともっと勉強していきたいなと思っています(^-^)


shopの様子、一部紹介させていただきますね♪
なんだか、画像がごちゃごちゃしていてスイマセン(^^ゞ
ディスプレイも勉強不足で、思っていたイメージとは程遠いのですが・・・・(>_<)
こ~んな感じでした。

麻ひもで編んだカゴや雑貨 & キッチングッズ etc
b0084651_17585762.jpg


親子お揃いのお洋服 & 幼稚園グッズ & 赤ちゃんグッズ etc
b0084651_1756445.jpg


子供服 & バッグ etc
b0084651_17561937.jpg



b0084651_17564985.jpg
b0084651_1757940.jpg11時の開店にむけてディスプレイをしている最中に走り回って遊びまくる子供たち(^^ゞ
奥にはキッズコーナーも設けました。

左の写真は私が一番お気に入りだった編み物のコーナー。
お友達、自己流らしいんですが、本も見ずに形に合わせて編んでいくの。
すご~い!!


b0084651_17403950.jpg
b0084651_17405284.jpgスウィーツのコーナーもありましたよ~☆
チーズタルト、ガトーショコラ、パウンドケーキなどなど。
この日のために徹夜してくれたらしい(>_<)
ありがとうございます~。

もう、見るからに美味しそうなものばかりで、お値段も良心的で私が買い占めたかったくらいです!!


で、こちらは私がお買い上げしてしまったモノです(^^ゞ
早速リビングに飾りました♪
b0084651_17441286.jpgb0084651_17443360.jpg
b0084651_17445365.jpg

b0084651_10412657.gif

話はがらっと変わりますが(笑)、3日は節分でしたね~。
我が家も毎年恒例、巻きずしを作りました。今年は計7本!
市販の巻きずしはあまり好きではない息子も食べやすいように、
ウィンナーやカツを入れたりして、創作サラダ寿司みたいにになっちゃった(^^ゞ
あ、でもカツがサクサクしていてなかなか美味しかったです(*^^)v 新発見♪

ちなみに恵方をむいて1本丸かじりをする・・・な~んてことは私無理です。
なんで、いつも切ってしまっています。意味なし!??
b0084651_17395125.jpgb0084651_1740673.jpg


さてさて、私も妊娠32週、9か月にはいりました!
先日の検診では2週間で体重増加300gに抑えられており(ほっ・・・)、
ウォーキングの成果か!!??と浮かれてます~(^^)
赤ちゃんも私もすこぶる順調で安定しています☆
強いて言うならば、お腹がMAXにでてきて(もうすぐ腹囲1mですよ、奥さんっ!!!)
食べ過ぎると気持ち悪~くなっちゃうことかな(*_*;
[PR]
by mei-nana | 2008-02-04 17:41 | 日々のコト
<< 34w になりました** コースター & おむつポーチ ** >>