2人の息子(2004・夏生まれ & 2008・春生まれ)と夫の4人暮らしのmei-nanaです♪ 大好きなハンドメイド&毎日の暮らしを綴っています。お気軽にコメントしてくださいね♪
by mei-nana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
about me
日々のコト
ハンドメイド 雑貨
ハンドメイド 子供
ハンドメイド 大人
おうち
料理
旅のキロク
ヘアピンの作り方
耳下腺腫瘍
未分類
フォロー中のブログ
another polk...
sans souci~お...
woopee*通信oldlog
no.310
ほっこり毎日
パンとリネンの時間
mother.leaf
cori-na*(コリー...
woopee*通信
link
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
36w4d **
臨月にはいっています。
36wの検診ではまたまた厳し~く体重管理のお叱りをうけました(*_*)

「mei-nanaさん、もう限界よ~~!!!!増えるのは厳禁です。歩いて動いて減量してください!」
と言われ・・・
「どうやったら減量できるんですか???」と聞き返すおバカなワタシ(^^ゞ

揚げ物、脂質はとらず、炭水化物も半分に・・・だって~(-"-)
そんな~~~~!!!できないっ(笑)
朝も昼も、行ければ夕方も息子とお散歩に行ってるし、お菓子もやめたし、
それでも太るんだもの~。どうしたらよいのだ!!??

おまけに、息子の時と同様、むくみがでてきました。
まさに象足です(+o+)  足首ありません!
指ですねを押してもへこんだまま戻りませんっ!!!靴も入りませんっ!!!
息子のとき、足のむくみがとっても辛かったので、今回は塩分控えめに・・・って
頑張ってたんだけど、やっぱりでてしまいました(泣)

息子のときはむくみがひどくなってから2週間後に出産。
あと2週間くらいで産まれてくれるかな~。母としてはもう少し早くてもいいんだけど(^.^)

b0084651_22344528.gif


b0084651_22255787.jpgb0084651_22261374.jpg
今日はパパが久しぶりに遊びにきてくれました。
息子、昨日から興奮状態☆☆☆
息子の愛車(自転車ね)も持ってきてもらったので、
近くの公園まで遊びにいってきました。
息子も久々にパパと会えて嬉しそう。
パパも嬉しそう(^.^)
久しぶりの家族再会でした~♪
パパが帰るとき、息子は泣いちゃったよ・・・・。



b0084651_22263251.jpgb0084651_22264652.jpg
華やかな桜も好きだけど、
梅も清楚な感じも好き☆
以前、実家には大きな梅の木があったんだけど、
改築した時なくなってしまいました。
春になるとウグイスが鳴いてたりして、
いい香りがして好きでした♪
母はその梅の実で梅シロップや梅酒を
作ってくれてたっけ。


b0084651_2227149.jpgb0084651_22271319.jpgこちら、先日じいちゃん&ばあちゃんと行った
奈良公園。
鹿さんに餌をもっていってあげたのですが、
車の中からあげていたら、
窓から顔を中にいれてきました(^.^)
息子は慣れたもんで
怖がりもせず、手渡しでえさをあげてました。
[PR]
by mei-nana | 2008-03-07 22:55 | 日々のコト
<< 37w1d & 立会出産につい... for baby ** >>