2人の息子(2004・夏生まれ & 2008・春生まれ)と夫の4人暮らしのmei-nanaです♪ 大好きなハンドメイド&毎日の暮らしを綴っています。お気軽にコメントしてくださいね♪
by mei-nana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
about me
日々のコト
ハンドメイド 雑貨
ハンドメイド 子供
ハンドメイド 大人
おうち
料理
旅のキロク
ヘアピンの作り方
耳下腺腫瘍
未分類
フォロー中のブログ
another polk...
sans souci~お...
woopee*通信oldlog
no.310
ほっこり毎日
パンとリネンの時間
mother.leaf
cori-na*(コリー...
woopee*通信
link
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
LE CREUSET と GWレポ**
連休中に仲良しのお友達3人と娘ちゃんが遊びにきてくれました。
で、で、次男出産のお祝いをいただいてしまいました☆☆☆

2人目だし、お祝いいただくの悪いな~って思ってたのですが、
お友達のご好意に甘えてしまい、しかも自分用にいただいてしまったワタシ(^^ゞ

こちら・・・・・

b0084651_17255065.jpgず~っと気になっていて、でもなかなか手が出なかった
ルクルーゼのココットロンド♪
色は赤と迷ったんだけど、第一印象のオレンジです。
わ~~い。すっごい嬉しい!!
自宅に帰ってからのお料理も楽しくなりそう(#^.^#)
ほんとにありがとうネ。



b0084651_1726835.jpgb0084651_17262062.jpgこちらは手土産にって持ってきてくれたお菓子。ティラミスロールケーキとチーズケーキ☆
お友達の手作りです~~~!!
ラッピングも可愛いし、とっても美味しいの。(切り口失敗しちゃった)


みんなが持ってきてくれたスウィーツをいただきながら話に華がさきましたヨ☆


b0084651_17263618.jpgb0084651_17265712.jpgこれ・・・
息子がくれた指輪です(^.^)
ばあちゃんとよく行く図書館でもらってきたんだって。

はめてないと、「ママ、指輪忘れてるよ~!」ってもってきてくれるので、常にはめてます(笑)
息子がくれるアクセサリーってなんだか嬉しい♪ (折り紙だけど・・・)





GWは長男のウィルス性胃腸炎にはじまり、その後私がまんまと移りました・・・・(*_*)
おかげで、自宅に帰る日がまた2日伸びてしまいました。
もう、ここまできたら2日くらいどうってことないですけどね(笑)

長男くんはGW始まる少し前から調子が悪かったので、
早々に直ってからは大きな船に乗りに行ったり、アンパンマンショーを見に行ったり
楽しく遊んだみたい。
b0084651_1320947.jpg
b0084651_13204331.jpg
b0084651_13202618.jpg


あ、それから、私たち二人の胃腸炎の間に、義両親が遊びにきました。
何だか慌ただしい訪問でしたが、大きくなった長男(1年半ぶりに会った!)と、
初めまして~の次男くんに会えて満足しました・・・と夫から聞いてほっとしました(^.^)

ただ、ちょっと心残りなのは、私の体調が一番悪い時だったので(私タイミング悪すぎ)
あまり話しもできず、逆に気を遣わせてしまったのかな~ってこと。
でもね、ほんっとうに苦しかったのです・・・。
普段あまり病院のお世話にならない私ですが、
今回は休日診療所に駆け込み、母乳もストップして薬を服用してました。
しんどい中、おっぱいは張るから苦手な搾乳をしないといけないし、
熱はでてくるし・・・、これが自宅に帰った後だったら・・・やっていけないところだった(+o+)

でも、薬のおかげでだいぶ本調子に戻った感じです~。
健康が一番ですね。
[PR]
by mei-nana | 2008-05-07 17:37 | 日々のコト
<< アリガトウ ** ハナミズキ ** >>