2人の息子(2004・夏生まれ & 2008・春生まれ)と夫の4人暮らしのmei-nanaです♪ 大好きなハンドメイド&毎日の暮らしを綴っています。お気軽にコメントしてくださいね♪
by mei-nana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
about me
日々のコト
ハンドメイド 雑貨
ハンドメイド 子供
ハンドメイド 大人
おうち
料理
旅のキロク
ヘアピンの作り方
耳下腺腫瘍
未分類
フォロー中のブログ
another polk...
sans souci~お...
woopee*通信oldlog
no.310
ほっこり毎日
パンとリネンの時間
mother.leaf
cori-na*(コリー...
woopee*通信
link
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
最近のコト ♪
めっきり寒くなってきましたね~。

しばらくブログからは遠ざかっておりました・・・。

・・・というか、ばたばたしていてパソコンにすら向かう余裕もなく(^^ゞ
はぁ~、ちょっとゆっくりしたい今日この頃ですが、
もう師走が迫ってきた!! 気ばかり焦っている私です(+o+)

さて、アナログ生活をしていた間、いろんなことがありました。
b0084651_165653.gif

まずは・・・

b0084651_16111783.jpgお友達と一緒に 1 day shop をしました。

最近私の縫いのペースが上がってたでしょ~。うふふ~
しかも、なんだか妙に一杯作ってた!!??(笑)

7月にお近づきになったお友達とすっごく気が合って、
ハンドメイド&雑貨ネタで盛り上がってしまい、
トントン拍子に3人で1 day shop を開催することになって・・・(*^_^*)

もぉぅ~、すっごく楽しかった!


毎週のように集まって、あ~でもないっ、こ~でもないっ・・・って話し合ったり、
作品もちよって、褒めあったり(笑)・・・
雑談のほうが多かったという声もありますが~(^^ゞ

いいの、いいの!

自分の好きなものを作り、
売る機会をあたえていただき、
そして買ってくださる人がいる・・・・。

何て幸せなことなんだろう☆ 
たくさんのご縁と、こんな主婦の道楽を許してくれた家族・・・本当に感謝しています。
b0084651_1644275.gif

お次・・・(笑)

私の両親と我が家4人で毎年恒例のカニ旅行へ♪

b0084651_15594921.jpgb0084651_160655.jpg

水族館にて。
タッチスペースで、ヒトデやお魚、ナマコに恐る恐る触る長男クン(*^_^*)
怖がりなので、なかなか触れませんでしたが(笑)
次男クンもお魚をみて楽しそうでした~。キラキラしてたもんね♪
b0084651_1604519.jpgb0084651_1605372.jpg
b0084651_16234328.jpg

天橋立です。
遊覧船に乗ってお船に群がってくるカモメに餌をあげたよ♪
b0084651_1611258.jpgb0084651_1612085.jpg


b0084651_1653422.gif
・・・そんな中、自分服です(^^ゞ
Cotton Friend春号にのっていたギャザーエプロン♪
普段、エプロンはしない私ですが、これは前から見た感じ
エプロンっぽくないので、普段着にも着れそうです!
b0084651_15471971.jpg


b0084651_15472851.jpg



こちらのギャザーエプロン、1 day shopにも2点作りました。
またUPしますね~♪


最後に・・・・

風邪をこじらせてしまった次男クン。
軽い肺炎になってしまいました(+o+) ごめんよ~。
ただ、とっても元気なので入院は免れましたが、気管支炎も併発しているので、
只今薬で治療中です。

ちなみに・・・この風邪、わたしも長男クンもパパもかかっており、
風邪菌が一家をうごめいております。ひょえ~。
皆様もお気をつけくださいね!!

あともう一つネタをもっていますが(どんだけ持ってるねん!?)、それはまたの機会に~☆

長々と読んでくださり、ありがとうございました☆
[PR]
by mei-nana | 2008-11-24 16:46 | 日々のコト
<< ギャザーエプロン ** フライングキャップ ** >>