人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の息子(2004・夏生まれ & 2008・春生まれ)と夫の4人暮らしのmei-nanaです♪ 大好きなハンドメイド&毎日の暮らしを綴っています。お気軽にコメントしてくださいね♪
by mei-nana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
about me
日々のコト
ハンドメイド 雑貨
ハンドメイド 子供
ハンドメイド 大人
おうち
料理
旅のキロク
ヘアピンの作り方
耳下腺腫瘍
未分類
フォロー中のブログ
another polk...
sans souci~お...
woopee*通信oldlog
no.310
ほっこり毎日
パンとリネンの時間
mother.leaf
cori-na*(コリー...
woopee*通信
link
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
RR グラニーバッグ **
急に寒くなりましたね(>_<)
皆サマ体調こわされていませんか・・・

こちら関西では木枯らし一号が吹いたそうです。
つい最近まで、「暑い、暑い」って言ってたのになぁ~。

気温の変化についていくのが大変です。
・・・・それより、冬物のお洋服、まだちゃんと出していないので
昨日の幼稚園のお迎えは寒かった~~!!

RR グラニーバッグ **_b0084651_23273227.jpg


Rick Rackさんのグラニーバッグ、作りました^^

ず~っと気になっていた、こちらのグラニーちゃん。
先月10% OFFの時、ぽちっとしちゃいました(^^ゞ


RR グラニーバッグ **_b0084651_23183746.jpg


思ってた通り、可愛い~♪♪♪
フォルムっていうか、形がほんとま~るくって、ころんとしていて・・・(*^_^*)
丸いもの好きの私にはたまらない形♪
作りながらも、ちょっとニタニタ笑っちゃったりして・・・怪しいね。


生地は、今私の中でひたすら流行っているローズ柄♪ (またこれか!って言わないで~笑)
大人っぽくもあり、パッチ風なので可愛らしく甘くもあり、
いろんな表情がある生地で、とっても気に入っています!

両サイドは、革とカシメをつかって、甘めなバッグを少し引き締めてみました。

RR グラニーバッグ **_b0084651_23185258.jpg

     ポケットもついてます。
     ゴムが入っているので、
     収納力UPじゃないかしら~。
RR グラニーバッグ **_b0084651_2319178.jpg




↑のは小さいサイズ。
こちら(↓)は、大きいサイズです★

大きいサイズには、サイドにレースをあしらてみました。
RR グラニーバッグ **_b0084651_23194647.jpg


こちらもころ~んと丸いでしょ^^
中心に向かって折りたたんでいるタックの入り方、気に行っています。

RR グラニーバッグ **_b0084651_23205779.jpg



サイズの比較、してみました。
・・・・って、これだと分からないですね(^^ゞ
RR グラニーバッグ **_b0084651_23212391.jpg


       では、こちらのアングルから~
       わかりにくいですかね??(^^ゞ
       大きいほうはマザーズバッグにもよさそうなサイズです。
       見た目以上に収納力ありそうな感じ♪
RR グラニーバッグ **_b0084651_23213674.jpg




RR グラニーバッグ **_b0084651_2322117.jpg

by mei-nana | 2010-10-26 23:22 | ハンドメイド 雑貨
<< 机 ** オムツポーチ と プチグラニー ** >>